fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
トップページ
名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)
2004年4月17日(土)全国東宝洋画系ロードショー
イントロダクション
週刊少年サンデーで圧倒的な支持を受け、よみうりテレビ・日本テレビ系列で大好評放映中の青山剛昌原作「名探偵コナン」シリーズ。 その頂点を極める劇場版は、今までに1200万人の観客動員を記録。日本を代表するアニメーション映画の位置を確立しています。
そしてファン注目の最新作は、コナン最大のライバル怪盗キッドが登場!東京の新名所・汐留を舞台に、キッドが仕掛ける数々のトリックに翻弄されながらも、最高のライバルの名に相応しい推理チェイスを繰り広げます。一瞬のスキのない最新作のストーリーは、まさに映画ならではのスケール!お楽しみに。
ストーリー
最新ビルが立ち並ぶ東京の新スポット・シオサイト。
その一角・とあるビルの屋上・夜。
コナンの前に制服姿の警備員が立っている。他には誰もいない…。
「もう、ゲームは終わりにしようぜ、コソ泥さんよ」
ゆっくりと振り返る警備員。
「そうだな、君とかくれんぼをするには日が暮れすぎたよ、探偵君」
次の瞬間、制服が剥ぎ取られ、夜空にひらめく純白のマント。
コナンの眼前には、颯爽と立つ怪盗キッドが立っていた。
対峙する二人。コナンVSキッド。
今まさに、宿命の対決に幕が切って降ろされようとしていた…。
スタッフ
キャスト
監督:山本泰一郎

製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/小学館プロダクション/東宝/トムス・エンタテインメン ト
江戸川コナン:高山みなみ
怪盗キッド:山口勝平

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ 作品情報一覧