fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
トップページ
劇場版NARUTO−ナルト−
大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!
2004年8月21日(土)全国東宝洋画系ロードショー
同時上映:劇場版NARUTO−ナルト−木の葉の里の大うん動会(短編)
上映時間:長編・85分(予定) /短編・10分(予定)
イントロダクション
1999年に「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載を開始し、コミックスの累計発行部数は3900万部を突破(6/1現在)。2002年にはTVアニメシリーズも始まるなど大人気の「ナルト」が、2004年、完全オリジナルストーリー&豪華2本立てで遂に映画化!
“火の国”の忍の里の落ちこぼれ忍者・うずまきナルト。今はまだ忍者学校(アカデミー)を卒業したばかりの<下忍(げにん)>だが、早く一人前の忍者になるために、名門うちは一族の末裔・うちはサスケらとともに、数々の任務を遂行している。しかし今回、ナルトたちを待ち受けていたのは、史上最悪の任務だった!! 舞台となるのは、原作でもTVアニメでも描かれていない、氷に覆われた“雪の国”。ナルトたちの新装備、防寒用マント&クツに注目だ。敵か、味方か!? カラクリ仕掛けの鎧を身につけた忍者たち。そして、若き日のカカシ先生も登場するぞ!! 大スクリーンで活躍するナルトたちを絶対に見逃すな!!
ストーリー
ナルトたちの今回の任務は、大ヒット映画『風雲姫の大冒険』シリーズで風雲姫を演じる超ワガママな映画女優・富士風雪絵を護衛すること。シリーズ完結編が、一年中氷に覆われた“雪の国”で撮影されることになったのだが、雪絵は「絶対に“雪の国”には行かない!」と言って、撮影現場から逃げ出してしまう。どうやら、富士風雪絵の隠された過去と関係があるようだが……。
かつて“雪の国”で、ある任務を遂行した、暗部時代のカカシの記憶…!? そして“雪の国”に待ち受ける、カラクリ仕掛けの鎧を身につけた忍者たち。味方なのか?それとも……。
スタッフ
キャスト
監督:岡村天斎(長編)/伊達勇登(短編)

製作:劇場版NARUTO製作委員会/株式会社テレビ東京/株式会社集英社/株式会社ぴえろ/東宝株式会社/株式会社アニプレックス/株式会社電通/株式会社バンダイ
ナルト:竹内順子
サスケ:杉山紀彰
サクラ:中村千絵
カカシ:井上和彦

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ 作品情報一覧