fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
シネマ・ロサ
トップページ
想色〜オモイ・ノ・イロ〜

2004年10月9日(土)〜10月14日(木)池袋シネマ・ロサにて6日間限定レイトショー

2004年/ビスタサイズ/79分
イントロダクション
“若槻千夏”“太田千晶”“岩佐真悠子”が瑞々しく魅せる、揺れる十九歳の日常。
 「感動ファイクトリーすぽると!」(CX)等バラエティのレポーターからグラビアまで幅広く活躍する若槻千夏。『渋谷怪談』(04)『青い車』(04)など話題作に多数出演の太田千晶。講談社「ミスマガジン2003」グランプリ入賞を皮切りに、雑誌・写真集等で人気上昇中の岩佐真悠子がトリプル主演、信じられないほど豪華な顔合わせが実現した。また高槻純、唐橋充、市瀬秀和などのイケメン俳優やグラビアで活躍中の川村亜紀、さらには布川敏和、前田耕陽といった芸達者が脇を固める。監督・脚本は助監督経験を多数踏み『輪舞曲 〜誘惑のしらべ』(03)で監督デビューした喜屋武(きゃん)靖。瑞々しい感性と繊細な演出で、大人と子供の狭間で揺れる3人の成長物語を見事に描き出した。
ストーリー
 杏奈(若槻千夏)は、有名スタイリストの母親にコンプレックスを抱き、ある過去の出来事にやり場のない苛立ちを憶えながら、夜の喧騒で心の隙間を埋める。祐香(太田千晶)は憧れだったスタイリストの職につくが、カメラマンとの恋愛に苦しみ、自分のやりたい事とは、ほど遠い雑用に追われる毎日。亜紀(岩佐真悠子)は小さな編集プロダクションでバイトをするが、約束を断ってまで集めた資料も、企画倒れを繰り替えしてばかり…。 そんなある日、祐香が倒れ病院に運ばれる。そこで久々に顔を合わせた3人には、あの頃の輝きはなかった。それぞれが直面した厳しい現実。慣れない新生活の中で、唯一信じられるはずの関係に微妙な距離が生じてしまったことに気づく3人…。
スタッフ
キャスト
脚本・編集・監督:喜屋武靖
プロデューサー:川上泰弘/山崎義一
企画:狩野善則
撮影:池内義浩
照明:山本浩資
整音:小宮元
音楽:黒川大輔

製作・配給:KSS
制作協力:ディメンション
若槻千夏
太田千晶
岩佐真悠子

布川敏和(友情出演)
川村亜紀
高槻純
市瀬秀和
藤平涼ニ
唐橋充
山下葉子
松田賢二
前田耕陽(友情出演)
滝沢涼子

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ 作品情報一覧