fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
完成披露試写会の模様
トップページ
夢の中へ

テアトル新宿にて6月11日(土)よりレイトロードショー

イントロダクション
 鈴木ムツゴロウ、役者をやって早10年。恋人と愛人の間で逆ギレし、酔いつぶれた俺は、夢の中で、テロリストになり死にかけていた。が、また眼が覚めると今度は父親そっくりの男に尋問を受けている。夢が現実に浸食されるのか? 本当の俺はどこにいるのか?! 俺は一体何者なんだ!!
伝説の映像詩人・園子温監督が新世代俳優たちとコラボレイトし、作り上げた爆走エンタテインメントが『夢の中へ』だ。
 出演は、舞台「城」での主演の記憶が新しい、『この世の外へ クラブ進駐軍』「新撰組!」の田中哲司。映画初主演となる本作では、園監督の分身でもあるムツゴロウを熱演。村上淳、オダギリジョー、夏生ゆうな、市川実和子ら、今や日本映画界に欠かせない俳優たちがびっくりするような役で出演しているほか、温水洋一、岩松了、園組の常連である麿赤兒など、ひとクセもふたクセもあるメンツがそろった。
 自主映画界の異端児として、『自転車吐息』『部屋/THE ROOM』など伝説の作品を生み出してきた園子温が、スマッシュヒットとなった『自殺サークル』を経て、かつての自主映画の勢いを感じさせる、究極の独立映画を作り上げた。今、掟破りの俺映画が日本映画界のタブーを打ち破る!
スタッフ
キャスト
脚本・監督:園子温
企画・制作:浅野博貴
プロデューサー:浅野博貴/鈴木剛
撮影:柳田裕男(J.S.C.)
録音:大西光
助監督:天野修敬
編集:伊藤潤一
調音:村上浩
エンディングテーマ「夢の中へ」詞・曲:井上陽水/歌唱4n(yon) 河瀬直美&Hako
挿入曲「別れの曲」宮崎尚志『さびしんぼう』大林宣彦サウンドトラックより
田中哲司

夏生ゆうな
村上淳
オダギリジョー
市川実和子
岩松了
麿赤兒
温水洋一
手塚とおる
小峰麗奈
臼田あさ美
菜葉菜

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ 作品情報一覧