fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
トップページ
NANA

2005年9月3日(土)全国東宝系ロードショー

イントロダクション
 矢沢あい原作の超人気少女マンガ『NANA』の待望の映画化が決定! 『NANA』は、集英社「クッキー」誌上で現在も好評連載中で、コミックスの売上げが3月に新刊12巻が発売され、累計2200万部突破! これは少女コミックスとしては記録的な売り上げ部数となります。
 主人公は二人の20歳の女の子「ナナ」と「奈々」―不幸な生い立ちながらも、カリスマ性を持ち、メジャーを目指すパンクバンドのボーカル大崎ナナと、普通の家庭に育ち、ごく平凡な、恋が最優先で依存心の強い小松奈々。そんな一見正反対に見えるふたりのNANAの出会いと同居、20歳の夢と恋、挫折、友情などを、音楽ともに描いていきます。
 この二人のNANAを、中島美嘉、宮崎あおいが演じる事となりました。男性共演陣にも松田龍平、成宮寛貴、玉山鉄二など豪華な面々が登場し、多くのファンの期待を裏切らない作品になることは間違いないでしょう。シリーズ化も視野に入れて、また新たなNANAの物語が始まります。
ストーリー
 東京の彼氏のもとに旅立つ小松奈々(宮崎あおい)は、電車の中でロックバンドのボーカル大崎ナナ(中島美嘉)と出会う。一旦は東京駅で別れたふたりだが、引越し先で偶然再会し、結局一緒に住むことになる。彼氏との恋愛が一番大事な今どきな女の子の奈々と過去に何かがあったかのような陰のあるナナとの共同生活は周りの予想に反し、とても楽しいものになっていく。そんな折、奈々に超人気バンドTRAPNEST(トラネス)のライブチケットが当たる。奈々はそのライブにナナを誘うのだが、ナナは何故かトラネスのライブに行くことを渋る。そこには奈々の知らなかったナナの過去があった……。
スタッフ
キャスト
監督:大谷健太郎

製作:TBS/東宝/セディックインターナショナル/集英社/トゥループロジェクト、IMJエンタテインメント、MBS、アニプレックス
大崎ナナ:中島美嘉
小松奈々:宮崎あおい
レン:松田龍平
ノブ:成宮寛貴
タクミ:玉山鉄二
章司:平岡祐太
ヤス:丸山智己
シン:松山ケンイチ
幸子:サエコ
淳子:能世あんな

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ 作品情報一覧