fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
トップページ
永遠の法

2006年9月30日(土)、全国東映系ロードショー

上映時間:1時間54分
イントロダクション
 「霊界通信機」から聴こえてきたのはエジソンからのSOSだった!? 科学の先には、何がある!?  いま、次元の壁を超えた冒険がはじまる! さあ、近未来の霊界旅行へ。
 誰も見たことのない世界が、ハリウッドの最新の映像技術を駆使して空前のスケールで描かれていく。主人公の少年少女たちが様々な異次元の世界への冒険を旅する過程はまさにあなたにも驚きの体験。エジソンは伝えます。「うむ、あれは若き科学者に残しておいた『コロンブスの卵』のようなものだよ。霊界という『新大陸』の発見。それをやるには知恵と勇気が居るんだ」。
 これまで伝説と神話のベールに覆われていた、現代科学の先にある永遠の神秘が姿を現します。
ストーリー
 空前絶後の霊界アドベンチャー! その日あなたは、“永遠の神秘”を垣間見る――。
 発明王・エジソンからの不思議なメッセージによって、「霊界通信機」の開発に成功した若き科学者・隆太(声:田中大文)と幼なじみの夕子(声:大原さやか)たちは、突如現れた古代のシャーマンに導かれ、次元を超えた冒険へと旅立つ!
 そこで彼らが目にする驚愕の真実とは!?
スタッフ
キャスト
製作総指揮・原作・原案:大川隆法「永遠の法」(幸福の科学出版刊)
監督:今掛勇
美術監督:鈴木朗
作画監督:佐藤陵
VFXクリエイティブディレクター:ユミコ・アワヤ
VFXスーパーバイザー:オリバー・ホッツ
音楽:水澤有一

アニメーション制作:グループ・タック
配給:東映
星川隆太:田中大文
夏瀬夕子:大原さやか
パトリック:岡林史泰
ロベルト:小伏伸之

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ 作品情報一覧