fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
トップページ
NANA2

2006年12月9日(土)日劇PLEXほか全国ロードショー

イントロダクション
 2005年9月3日に公開された映画『NANA』。爆発的人気だったコミックの勢いを受け、映画は興行収入40.3億円という超メガヒットを記録しました。そして、そのヒットは、原作コミックも主題歌も全てがそれぞれのランキングで1位を記録するという映画×コミック×音楽の三冠制覇を果たし、香港・韓国などでも大ヒットを記録し、同年12月に発売されたビデオ&DVDもセルで30万枚出荷と未曾有の一大ブームを巻き起こし、2005年はまさにNANA Yearとなりました。そして、2006年、いよいよ待望の続編『NANA2』の登場です!
 前作では主人公の大崎ナナ(ナナ)と小松奈々(ハチ)の出会いと同居生活の始まりまでが描かれましたが、続編の本作ではその後のふたりの生活を描きます。物語はよりドラマチックになり、ナナのバンドのデビューやナナの恋人・レンのバンドTRAPNEST(トラネス)のスコットランドでのPVロケ、そしてハチの妊娠といった展開が待ち受けています。さらに今回はキャストも一部新メンバーとなり、前作でハチ役を好演した宮崎あおいに代わり『サイレン』『ラフ』の市川由衣が、同じくレンをクールに演じた松田龍平に代わり姜暢雄らが加わり、新たな“NANAワールド”を担います。遥かにスケールアップする新生「NANA」にご期待下さい!
ストーリー
メジャーデビューに向けて、充実した日々を送るナナ(大崎ナナ:中島美嘉)率いるBLACK STONES(ブラスト)。一方、ブラストのライバル、TRAPNEST(トラネス)のリーダー・タクミ(玉山鉄二)と関係を持ち、それをナナに打ち明けられずにいるハチ(小松奈々:市川由衣)。ずっと続くかに見えたナナとハチの幸せな共同生活が少しずつ壊れていく。ブラストのボーカリスト・ナナとトラネスのギタリスト・レン(姜暢雄)のスクープを付狙うパパラッチ。ハチに想いを告げるブラストのギタリスト・ノブ(成宮寛貴)。そのノブとタクミの間で揺れ動くハチ。
そんな中、ハチの身に予想もつかない出来事が……。
スタッフ
キャスト
原作:矢沢あい「NANA」(集英社「クッキー」連載)
脚本・監督:大谷健太郎

製作:「NANA2」製作委員会
大崎ナナ:中島美嘉
小松奈々:市川由衣
タクミ:玉山鉄二
ノブ:成宮寛貴
レン:姜暢雄
シン:本郷奏多
ヤス:丸山智己

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ 作品情報一覧