fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
トップページ
ただ、君を愛してる

2006年10月28日(土)、全国東映系ロードショー

上映時間:116分
イントロダクション
 恋をしてはいけない運命にありながら、恋をしてしまった。それでも好きな人のために一途に思いを寄せる、切ないラブストーリー。
 小説だけでなく映画・ドラマも社会現象ともなった「いま、会いにゆきます」の原作者・市川拓司の小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」が映画化された。
 コンプレックス故に人の気持ちに鈍感なってしまい、唯一写真が趣味の主人公・誠人(まこと)。誠人とただ一緒にいたい想いでカメラを手にし、共に写真を撮る事を幸せに感じる静流(しずる)。
 玉木宏と宮崎あおいで贈る、
「好きな人が好きな人を好きになりたい…」
それぞれの気持ちが交錯しあう切ない愛の物語。今秋最高のラブファンタジー。
ストーリー
 大学入学式の日、誠人(玉木宏)は幼い容姿の個性的な女の子、静流(宮崎あおい)と出会う。コンプレックスを抱え、人と接する事が苦手な誠人。しかし、彼女とは自然に打ち解けることができた。誠人とただ一緒にいたい一心で静流もカメラを手にするようになる。ふたりでキャンパス裏の森へ写真撮影に行く日々。しかし、誠人は同級生のみゆき(黒木メイサ)に片思いをしていた。
「誠人がみゆきを好きなら私もみゆきを好きになりたい。誠人の事が好きだから、誠人の全てを好きになりたい」。ある日、静流はコンクールの写真用にあの森で誠人とのキス写真が撮りたいと言う。静流のためにと、誠人は静流と森でキスをする。ふたりにとっての初めてのキス。
 しかし、その日を境に静流は誠人の前から姿を消してしまう…。
スタッフ
キャスト
原作:市川拓司「恋愛寫眞 もうひとつの物語」(小学館刊)
監督:新城毅彦
脚本:坂東賢治
瀬川誠人:玉木宏
里中静流:宮崎あおい
富山みゆき:黒木メイサ
関口恭平:小出恵介
井上早樹:上原美佐
白浜亮:青木崇高
矢口由香:大西麻恵

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ 作品情報一覧