fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『ロード88』作品情報
(fjmovie.com)
トップページ ニュース・情報一覧
『ロード88』特別試写会舞台あいさつ

写真  スケボーで四国88ヶ所のお遍路の旅にでた白血病の少女の姿を四国オールロケで描いた映画『ロード88』が、舞台となった四国に続き東京でも上映されることが決定し、11月6日の公開を前に銀座ガスホールで特別試写会がおこなわれました。
 映画上映前には、企画立案から数年をかけて映画化を実現させた中村幻児監督と、女の子4人組グループ“BOYSTYLE”のメンバーとして活躍中で、この作品が映画初挑戦となる主演の村川絵梨さんが舞台あいさつをおこないました。
 村川さんは「この映画を観て何かを感じていただければいいと思います。観ていただいたままの率直な気持ちをいろんな人に伝えていただいたり、ホームページなどで私自身にも教えていただけると嬉しく思います」と映画をPR。中村監督は「この映画は骨髄バンクのドナーを増やそうというキャンペーンの一環でございます。骨髄バンクのドナー登録もぜひお願いしたいと思います」と協力も呼びかけていました。


写真:主人公・槙村明日香役の村川絵梨さん(左)と中村幻児監督(右)


「1年くらい前は必死で撮影していました。四国はとにかく思った以上に広くて風景がいい。そして人柄がよろしい方が多くて、撮影にひじょうに協力していただけました。四国のすばらしい風景も見所です」とコメントした中村幻児監督。
映画初挑戦の村川絵梨さんは「初めての映画でこのストーリーに出会えて、四国という土地で撮影できて、いろんなスタッフの方やキャストの皆さんに囲まれて演技をできたことがほんとに誇りに思っています」とコメントしました。

『ロード88』は、四国での先行上映に続き、11月6日より渋谷シネ・アミューズ にて公開されます。


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧