fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『イン・ザ・プール』作品情報
トップページ ニュース・情報一覧
『イン・ザ・プール』プレミア試写会

写真 シティボーイズライブの作・演出やテレビ「ダウンタウンのごっつうええ感じ」「トリビアの泉」の構成などを手掛ける三木聡さんが監督し、舞台や映画、出版など幅広く活躍する松尾スズキさんが主演の映画『イン・ザ・プール』のプレミア試写が5月12日、東京のよみうりホールでおこなわれました。上映前には三木監督と松尾さんが舞台あいさつをおこない、松尾さんが主宰する劇団・大人計画の舞台にも出演している女優の小池栄子さんが応援に駆けつけました。
 『イン・ザ・プール』は直木賞作家・奥田英朗さんの同名小説をもとに、ちょっと変わった精神科医・伊良部一郎と、社会のストレスに疲れて彼のもとを訪れる患者たちの姿を描いた、観終ると心の軽くなるコメディ。
 満員の観客を前に、松尾さんは「こんなにたくさんの人の前で上映される映画だと思っていなかったんで、ちょっとビビってます」とあいさつ。応援に駆けつけた小池さんは「松尾さんみたいなお医者さんがいたら行ってみたいなと思いました」と映画の感想を話しました。

写真:左から三木聡監督、応援に駆けつけた小池栄子さん、主演の松尾スズキさん


「みなさんにこの映画を目撃していただければ幸せだなと思います」と三木聡監督
「ぼくも病んでますし、病んでる時代のいい映画です」と主演の松尾スズキさん
応援に駆けつけた小池栄子さんは「ぜひ(映画に出演する)この一員に入りたかった」

写真 『イン・ザ・プール』は、5月21日(土)よりテアトル新宿、シネセゾン渋谷ほかにてロードショー上映されます。

写真:小池さん(右)から花束を受け取る三木監督(左)と松尾さん(中央)。


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧