fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『好きだ、』作品情報
トップページ ニュース・情報一覧
『好きだ、』初日舞台あいさつ
写真
舞台あいさつ出演の石川寛監督、宮崎あおいさん、永作博美さん、西嶋秀俊さん(左より)

 お互いに“好きだ”と伝えられないまま離れてしまった男女の17年間にわたる恋愛を描き、2005年ニュー・モントリオール映画祭で絶賛を浴びた映画『好きだ、』が2月25日、渋谷アミューズCQNで初日を迎え、石川寛監督、主演の宮崎あおいさん、永作博美さん、西島秀俊さんが舞台あいさつをおこないました。
 石川監督は「誰もが経験する好きな人に“好き”と言えないときの気持ちの揺れみたいなものをフィルムに残したいと思いました。観るというより、感じ取って欲しいと思います」とあいさつ。キャストのみなさんも「私は本当にこの映画が大好きで、観てくださった方にもこの映画を好きになってもらえたら嬉しいです」(宮崎さん)、「みなさん来てくださって、何かが共鳴しているような気がしてすごく嬉しく思っています。ぜひご覧になってもっと共鳴してください」(永作さん)、「ぜひ登場人物と一緒に映画の中の時間を生きていってください」(西島さん)とそれぞれコメントしました。


 映画『好きだ、』は、2月25日(土)より渋谷アミューズCQNにてロードショー。ほか、全国順次公開されます。


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧