fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『呪怨』作品情報
(fjmovie.com)
初日舞台あいさつの模様
トップページ ニュース・情報一覧
『呪怨』劇場版公開&ビデオ版DVD発売記念イベント

左より一瀬隆重プロデューサー、柳ユーレイさん、三輪ひとみさん、三輪明日美さん

  映画『呪怨』の公開を6日後に控えた1月19日、新宿ロフトプラスワンで“『呪怨』蘇る呪い、膨れ上がる怨み。あなたは何に恐怖する?”と題したトークイベントがおこなわれました。
 このイベントは劇場版『呪怨』の公開と、1月24日にリリースされるオリジナルビデオ版「呪怨/呪怨2」DVDの発売を記念して、日本映画街フォーラムの主催によりおこなわれたもので、ビデオ版「呪怨/呪怨2」にご出演の柳ユーレイさん、三輪ひとみさん、三輪明日美さんがご出演。清水崇監督は映画『呪怨2』の撮影スケジュールの都合で会場においでになれませんでしたが、急遽、一瀬隆重プロデューサーが会場に駆けつけてくださいました。
 イベント前半ではビデオ版「呪怨」の映像を交えつつ、当フォーラムスタッフ小宮山敏生の司会で撮影時のエピソードなどを紹介。柳さん、ひとみさん、明日美さんが「呪怨」以外にご出演になっているホラー作品の話題も交えたトークとなりました。


一瀬プロデューサーと柳ユーレイさん
三輪ひとみさん、三輪明日美さんは姉妹揃っての出演

 休憩を挟んでのイベント後半では、会場からのアンケートを元に「怖かった映画」や「怖かった話」について、会場のみなさんにもマイクを持っていただいてのトーク。そして、途中からは撮影を終えて現場から会場に駆けつけてくださった清水監督もステージに登場。これから公開となる劇場版『呪怨』、さらに現在撮影中の『呪怨2』についてのいち早い情報などもご紹介しました。

撮影現場から会場に駆けつけてくださった清水崇監督
清水監督、柳さん、三輪ひとみさん

 “最恐のホラー映画”との声も高い『呪怨』のイベントでしたが、笑いもたびたび起こるイベントとなりました。
 寒い中、会場においでにくださったみなさま、どうもありがとうございました。


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧