fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『自殺マニュアル』作品情報
(fjmovie.com)
『自殺マニュアル』初日舞台あいさつの模様
福谷修監督・堀江慶監督インタビュー
トップページ ニュース・情報一覧
『自殺マニュアル』
福谷修監督・堀江慶さんトークショー

写真  渋谷シネ・ラ・セットでレイトショー上映中の『自殺マニュアル』。公開中、出演者、スタッフなどをゲストに招いたトークイベントが開催されており、10月17日には、福谷修監督と、西山刑事役で特別出演している堀江慶さんによるトークショーがおこなわれました。
 福谷監督は堀江さんについて「出演シーンは少ないけど印象的に出ていただいた」とコメント。堀江さんは「髭を伸ばしてやさぐれた刑事をやろうかと思ったんですけど、全然髭が伸びなくて(笑)」と裏話も公開していました。
 また、この日のトークの前には福谷監督が脚本を書き、堀江さんが監督をした新作映画『渋谷怪談』『渋谷怪談2』の予告編が初公開。来年シネ・ラ・セットで公開されることも発表され、「新しい感覚のホラー映画になっている」(福谷監督)という『渋谷怪談/2』についての話題もたっぷり紹介されました。

写真:堀江慶さん(左)、福谷修監督(右)


 『自殺マニュアル』は10月24日まで渋谷シネ・ラ・セットでレイトショー公開中。公開期間中にはゲストに招いたトークショーも開催されます。

 『渋谷怪談』『渋谷怪談2』は2004年正月第2弾として渋谷シネ・ラ・セットで上映されます。

 福谷監督・堀江さんのミニインタビューを掲載しています。こちらもご覧ください。


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧