fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『あたしンち』作品情報
トップページ ニュース・情報一覧
『あたしンち』初日舞台あいさつ
写真
ステージに並んだ“タチバナ家”と、声を担当する声優のみなさん
左より父と緒方賢一さん、渡辺久美子さんと母、みかんと折笠富美子さん、坂口大助さんとユズヒコ

 テレビアニメでも人気の『あたしンち』が正月映画としてスクリーンに登場。公開初日の12月6日、丸の内東映で初日舞台あいさつがおこなわれました。
 前日から徹夜で並んだ方もおり、場内は満員。客席の通路を通って“タチバナ家”のキャラクターが登場すると大きな歓声が上がりました。さらにそれぞれのキャラクターの声を担当する声優のみなさんもステージに登場。
 「みなさんの応援が何よりです。たくさんのお客さんが劇場に来ていただける様に願っています」(父役・緒方賢一さん)、「家族の良さを画面を通して実感させていただきました。お正月は実家に帰ってたくさん親孝行したいと思います」(ユズヒコ役・坂口大助さん)、「お子さんやご両親、いろいろ思うところあると思いますが、家族揃って楽しんでください」(みかん役・折笠富美子さん)、「タチバナ家は理想的な家族というわけではないですけど、ケンカしても本音で言いあっているのが素晴らしいと思います。みなさんが映画を観たあと、本音をぶつけ合って家族の絆が深まったらいいと思います」(母役・渡辺久美子さん)と、映画をPRしました。



父の声を演じる緒方賢一さん

みかんの声を演じる折笠富美子さん

ユズヒコの声を演じる坂口大助さん

母の声を演じる渡辺久美子さん

サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧