fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『HERO?天使に逢えば…』作品情報
(fjmovie.com)
『HERO?天使に逢えば…』初日舞台あいさつの模様
トップページ ニュース・情報一覧
『HERO?天使に逢えば…』トークショー

写真  テレビのヒーロー番組でも人気の俳優・萩野崇さんが“世界一ツキのないボクサー”役に挑戦した映画『HERO?天使に逢えば…』。6月26日、この作品を上映中のテアトル池袋で、萩野さんとプロボクサーの木村章司さんによるトークショーがおこなわれました。
 ボクシングの名門・花形ジム所属で、現在スーパーバンタム級世界ランキング保持者である木村さんは、映画の撮影にあたり萩野さんにボクシングの指導をしており、映画にも特別出演しています。
 撮影以降、会うのは久しぶりだったというおふたりでしたが息はピッタリ。満員のお客さんを前にリラックスした雰囲気でトークを繰り広げました。
 木村さんは萩野さんについて「ボクシングに対する姿勢がすごい。毎回時間通りに(トレーニング場所のジムに)来て2時間、3時間きっちりやっていくのを見て、映画は成功すると思ったし、すごく尊敬できる」とコメント。萩野さんは「木村さんが初めてのセリフも全然緊張しないでできるのを見てすごいと思った。そういう素晴らしい感性っていうのは試合でも感じられるので、みなさん木村さんの試合を注目してください」とコメントしていました。


写真:ファイティングポーズを決める萩野崇さん(左)と木村章司さん


写真  トーク終了後はサイン入り台本やポスター、撮影で萩野さんが着用したトランクスなどをプレゼントするジャンケン大会がおこなわれました。
 萩野さん、木村さんがかわるがわる会場のお客さんとジャンケンをおこないましたが、木村さんが17戦連勝の幸運ぶりを発揮したのか、お客さん全員に勝ってしまい、やりなおしとなるハプニングもありました。

 『HERO?天使に逢えば…』は7月2日までテアトル池袋で上映。最終日にも萩野さんのトークショーが予定されています。


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧