fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『誰が心にも龍は眠る』作品情報
麻宮美果さん・堀江慶監督ミニインタビュー
トップページ ニュース・情報一覧
『誰が心にも龍は眠る』トークショー
写真
トークショー出演の堀江慶監督(左)、麻宮美果さん(右)

 謎を秘めた湖のある街を舞台にした新感覚ミステリーホラー『誰が心にも龍は眠る』を上映中のポレポレ東中野で、公開記念イベントとして主演の麻宮美果さんと、脚本も手掛けた堀江慶監督のトークショーが7月6日におこなわれました。
 麻宮さんの映画デビュー作でもある『星砂の島、私の島』では俳優として共演しているおふたり。麻宮さんは「共演したときは楽しく、和気藹々でやっていたんですけど、監督となると目が違って、すごく厳しいです」と現場での監督の様子を紹介。堀江監督は「舞台となる湖の周りが曇りだったのも良かったし、雨予定じゃなかったときに大雨が降ってずぶ濡れになるシーンが撮れたり、ほんとラッキーだった」と撮影中のエピソードを話していました。
 映画のストーリーも謎に満ちており、監督は「ラストは驚く人は驚くと思うし、笑う人は笑うと思う」と話し、麻宮さんは「観ていて追い込まれる感じがあります。自分で演じていても自信を持っている作品ですので、楽しんで観てください」と笑顔で話していました。


本作では脚本も手掛けた堀江慶監督
主人公・テルミを演じた麻宮美果さん

『誰が心にも龍は眠る』は7月15日(金)までポレポレ東中野で18時からと20時からの2回上映。今後も上映期間中にはトークイベントが予定されているほか、当日観た方へのサプライズ企画も用意されています。

『誰が心にも龍は眠る』ポレポレ東中野にて7月15日までイブニング&レイトショー公開中!

7月14日(木)  18:00/20:00 トークショー
出演:中田裕二(椿屋四重奏/ユキオ役)、麻宮美果(テルミ役)


7月15日(金・上映最終日) 20時から最終回をご覧頂いたお客様に感謝のサプライズあり

※ゲスト・イベント予定は変更になることもあります
詳細は公式サイトでご確認ください

 麻宮さん、堀江監督のミニインタビューを掲載しています。こちらもぜひご覧ください。


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧