fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『青空のゆくえ』作品情報
トップページ ニュース・情報一覧
『青空のゆくえ』公開記念・三軒茶屋駅1日駅長

写真 中学生活最後の夏休みを迎えた9人の中学生たちの青春模様を描いた『青空のゆくえ』が9月17日から公開されるのを記念して、速見有美を演じた森田彩華さん、鈴木貴子を演じた悠城早矢さんのふたりが、8月30日に映画の舞台である田園都市線・三軒茶屋駅の1日駅長をつとめました。
 ふたりは映画で着用した学校の制服と、靴も映画どおりという完全再現の姿で登場。撮影は1年前だったため「懐かしいですね」と感想を話していました。
 そして、三軒茶屋駅長から1日駅長の証である帽子とタスキを授与されると、駅のホームで乗客の方々に「いってらっしゃいませ」と声をかけるなど、駅長業務に挑戦。さらに駅前広場でトークショーをおこない、ファンの方々との交流をおこないました。
 映画の撮影前はあまり三軒茶屋を訪れる機会はなかったという森田さんですが、「(映画には)見慣れた風景がたくさん出てくるので嬉しいっていう声を住んでいる方から良く聞きます」と街について話し、悠城さんは世田谷線について「すごくいい雰囲気のある東京のいい電車だな、可愛いなと思いました」と、初めて乗ったときの感想を話しました。

 森田さん、悠城さんはじめ9人の若い俳優陣の瑞々しい演技と、三軒茶屋の街並みが楽しめる映画『青空のゆくえ』は、9月17日より、シネ・リーブル池袋ほかで全国ロードショーされます。

写真:世田谷線の車両の前でポーズを決める森田彩華さん(左)と悠城早矢さん(右)


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧