fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『猫目小僧』作品情報
トップページ ニュース・情報一覧
『猫目小僧』渋谷に現わる!
写真
舞台あいさつ出演者は“猫目サングラス”をつけて登場。
後列左より井口昇監督、楳図かずおさん、載寧龍二さん、田口浩正さん。
前列左から石田未来さん、この日のために山奥からやってきた(?)猫目小僧、向江流架さん。向江さんが抱えているのは映画に登場する妖怪“ナイナイ”。

 人気漫画を実写映像化した映画『猫目小僧』が6月10日に初日を迎え、渋谷ユーロスペースで原作者の楳図かずおさんと井口昇監督、主演の石田未来さんらによる舞台あいさつがおこなわれました。
 石田さんは「幅広い年齢層の方に楽しんでいただける映画だと思います」とあいさつ。その言葉どおり大人から子供まで幅広い観客が詰め掛けており、井口監督は「お子様に見ていただきたいと思っていましたのすごく感激しています。“猫目小僧”を映画化したいとずっと思っていたので実現して感無量です」と公開を迎えた喜びを語りました。
 楳図さんはおなじみの「グワシ!」のポーズを決めると「これで猫目小僧も大成功! このノリで第2弾、第3弾と行きまして、行き着く先はハリウッド!」とテンション高く語りました。


写真 また、映画の公開記念キャンペーンとして、猫目小僧のお面を付けた“猫目隊”が渋谷の街を行進し、映画をPRしました。
 映画『猫目小僧』は6月10日より渋谷ユーロスペースほか全国順次ロードショー。渋谷ユーロスペースでは6月12、14、15日にトークショーが開催されます。

写真:渋谷の街に突如現われた“猫目隊”に町行く人もビックリ?


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧