fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『HAZARD』作品情報
トップページ ニュース・情報一覧
『HAZARD』初日舞台あいさつ
写真
舞台あいさつに出演したジェイ・ウエストさん、深水元基さん、オダギリジョーさん、園子温監督(左から)

 ニューヨークを舞台に若者たちの危険な青春を描いた『HAZARD』が11月11日にシアターN渋谷で初日を迎え、園子温監督、主演のオダギリジョーさんらが舞台あいさつをおこないました。
 2002年に撮影され、4年を経て公開を迎えた本作について、園監督は「ぼくの演出もストレートだし、役者の人たちの芝居もストレートですね。古い本を開いたら、自分がリーゼントにしてた昔の写真が落ちてきたみたいな恥ずかしさがありますね」とコメント。
 本作では園監督の意向により、ニューヨークの危険な区域でゲリラ撮影が敢行されており、オダギリさんは「どこに連れてかれるかよくわからないままやっていて、大体あとで(危険な場所だったと)知らされていましたね」と4年前の撮影を振り返りました。


「生意気なパンクバンドが1日で録ったファーストアルバムみたいな感じで観ていただければいいなと思います」と園子温監督
個性的な髪型で登場した主人公・シン役のオダギリジョーさん。「アメリカの朝食はおいしかったですね」と撮影時のエピソードを披露
「この映画を観ると男の人だったら嫉妬するようなうらやましい部分があると思います」と話したタケダ役の深水元基さん
「これを観ると元気になるような作品なのでみんな楽しんでください」と見所を語ったリー役のジェイ・ウエストさん

 『HAZARD』は、11月11日よりシアターN渋谷にてロードショー公開中です。


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧