日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>『妖怪奇談』“妖怪美人”割引キャンペーン開催

『妖怪奇談』“妖怪美人”割引キャンペーン開催

作品スチール モデルの美智子、女子中学生のまな、フリーターのみひろ。それぞれが心に持っていた闇が、彼女たちを“妖怪”の姿へと変えていく…。
 1月13日から渋谷アップリンクXで公開の映画『妖怪奇談』は、日本人には馴染み深い“妖怪”を、“人間が変化した形”という解釈で描くまったく新しい「妖怪エンターテイメント」。  この映画の公開を記念して“妖怪美人割”と題した割引キャンペーンが開催されます。3人の女性が、女性であるがゆえに妖怪になってしまうという映画のストーリーにちなんで、女性3人グループで来場された方は、おひとり様税込み1000円で映画がご覧になれます。年齢、出身地、そして本当に妖怪か? 人間か? はまったく問いません。この機会に、ぜひ現代の妖怪の物語を体験してください!

 『妖怪奇談』は、1月13日(土)から19日(金)までは17時より、1月20日(土)から26日(金)までは19時より、渋谷アップリンクXにてイブニング・ロードショー。
 公開初日には監督と出演者による舞台あいさつ、20日(土)にはゲストによるトークイベントが開催されます。

スポンサーリンク