日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>『トリコン!!! リターンズ』初日舞台あいさつ

『トリコン!!! リターンズ』初日舞台あいさつ

記事メイン写真

舞台あいさつをおこなった小西遼生さん、八神蓮さん、進藤学さん、南圭介さん、佐々木浩久監督(左から)

 3人の若き探偵が横浜の街を舞台に活躍する映画『トリコン!!! リターンズ』が10月11日に渋谷シアターTSUTAYAで初日を迎え、主演の進藤学さん、南圭介さん、八神蓮さんらが舞台あいさつをおこないました。
 今年2月に公開された『トリコン!!! triple complex』に続くシリーズ第2作とあって、舞台あいさつでも主演の3人の息はピッタリ。撮影で苦労した点を尋ねられた進藤さんが「苦労したのは王子(八神さんの愛称)」と答えると、南さんが「ぼくらがアドリブを塩味で作ろうとしていると(八神さんに)砂糖を入れられたみたいな」と続けるなど、たびたび客席の笑いを誘いました。
 そのコンビネーションに、共演の小西遼生さんは「入り込めない」と苦笑い。佐々木浩久監督は「撮影でもネタをふるとこの3人がアドリブでどう崩してくれるか、キャッチボールみたいなのが面白い」と3人を評しました。
 舞台あいさつの終わりには、八神さんが映画のタイトルにちなみ「せっかく“リターン”してきたので、みなさんも何度も映画館と家(の往復)を繰り返して欲しいです」と映画をPRしました。

 『トリコン!!! リターンズ』は10月11日(土)より渋谷シアターTSUTAYAにてレイトショー上映中。10月19日(日)にも南圭介さんとゲストによるトークショーがおこなわれます。

スポンサーリンク