日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>『平凡ポンチ』公開記念トークショー

『平凡ポンチ』公開記念トークショー

記事メイン写真

劇中の衣裳でトークショーに出演した秋山莉奈さん、佐藤佐吉監督、森下悠里さん(左から)

 ジョージ朝倉さんの人気コミックを映画化した『平凡ポンチ』の公開を前にしたイベントが11月14日にシネマート新宿で開催され、主演の秋山莉奈さん、主演もつとめた佐藤佐吉監督、巨乳アイドルを演じた森下悠里さんの3人がトークショーをおこないました。
 3人は劇中の衣裳で登場し、原作マンガそのままの体操服姿の秋山さんは「なんか恥ずかしい。あんまり見ないでください」と照れ笑いをみせました。
 一方、映画の中では下着姿が多い森下さんからは「(撮影のときは)私は全然気にしないので、そのまま外に出ていっちゃいそうになってみんなに止められました」と大胆な発言も飛び出しました。

コメント写真

女優志望のヒロイン・鰐淵ミカ役の秋山莉奈さん

コメント写真

巨乳アイドル・中村ヒナを演じた森下悠里さん

コメント写真

運のない映画監督・真島アキ役の佐藤佐吉監督

 トークショーでは、高い場所での撮影やアクションシーンなど、苦労の多かった撮影中のエピソードも披露されました。
 佐藤監督は「遠慮なくおふたりに対してハードな注文をつけました。アイドルにここまでさせる映画ってないと思うので、ひじょうに見ごたえがあると思います」と自信をのぞかせ、秋山さんは「水の中に沈んだり、高いところから飛んだり、変顔のどアップがあったり、今までにないくらい体を張って頑張りました。変顔で私のイメージを壊したくない人は、そろそろかなと思ったら目をつぶってください」と見どころ(?)をアピールしました。

 『平凡ポンチ』は11月22日(土)より、シネマート新宿、シネマート六本木にてロードショー(配給:エスピーオー)。公開初日には特典つきの舞台あいさつがおこなわれます。

スポンサーリンク