日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>『ランブリングハート』女性限定完成披露試写会

『ランブリングハート』女性限定完成披露試写会

記事メイン写真

舞台あいさつをおこなった村松亮太郎監督、桐山漣さん、臼田あさ美さん、大口兼悟さん、桑原裕子さん、ダイアモンド☆ユカイさん、CO-MACHIさん(左より)

 臼田あさ美さん、桐山漣さん、大口兼悟さんというフレッシュなキャストが出演するラブコメディ『ランブリングハート』(2010年1月16日公開)の女性限定の完成披露試写会が12月23日に東京・山野ホールでおこなわれました。
 上映前にはキャストと村松亮太郎監督による舞台あいさつがおこなわれ、舞台に登場した臼田さんは「1日早いけどメリークリスマスです」とキュートにあいさつし「女性限定ということで、みなさん厳しいかと思ってドキドキしていましたけど、温かい拍手でありがとうございます」と笑顔を見せました。
 映画初主演となる臼田さんが演じているのは、性格の正反対な双子の姉妹の翠(みどり)と葵(あおい)の二役。臼田さん自身「二役をひとりでやるとは思っていなかったのでビックリしました」という挑戦で、撮影中は「翠をやっているのになのに“葵ちゃん”って呼んだり、みんなが混乱していました(笑)」と二役ならではの苦労もあった様子ですが「なかなかない役だと思うので、大きな自信となりました」と撮影を振り返りました。
 そして、クールな青年・南を演じる桐山さんは、役について「普段、自分が言わないような、言えないようなことが言えたんで楽しかったですね(笑)」とコメント。翠の恋人・克也を演じた大口さんは「オーディションのときに監督に聞かれて恋愛話をしまして、オーディションではそういう話しかしてないですね」と裏話を披露しました。

コメント写真

翠と葵の二役を演じ「改めて自分と向き合うきっかけになったと思います」という臼田あさ美さんは「みなさんもこれからどんどん素敵な恋愛をしてください」と観客にメッセージを贈りました

コメント写真

ラブホテルで働く青年・南真智を演じた桐山漣さんは「けっこうコメディタッチで、ラブホテルの事務所の中とかすごく面白くて、楽しんでもらえるんじゃないかと思います」とコメントしました

コメント写真

大口兼悟さんが演じる翠の職場の先輩で彼氏の有馬克也はちょっと三枚目キャラで「最近は骨太の役をやることが多くて、こういう役をやりたいなと思っていたのでよかったです」とコメント

コメント写真

伊月航役のダイアモンド☆ユカイさんは「Bonjour,Je m'appelle DIAMOND YUKAI」とフランス語であいさつ。「見どころは俺と臼田のベッドシーンだからね。ともかくこの映画をヨロシク!」

コメント写真

「翠と葵、どっちもひとりの女の子として共感できるようにしたいと思っていました」と脚本・出演の桑原裕子さん。「自分らしくいることが一番なんだなってことを感じてもらえたらと思います」

コメント写真

「ほんとにキラキラした人たちが出てくれて素敵な恋愛模様を見せてくれるので、それを楽しんでもらえたらなと思います。これから恋愛がしたくなっていただけると嬉しいです」と村松亮太郎監督

 また、舞台あいさつの前には主題歌を歌うCOMA-CHIさんのミニライブがおこなわれました。COMA-CHIさんはアコースティックギターの演奏をバックに映画の主題歌「Heaven」を歌い上げて観客を魅了し「映画の最後のシーンと歌詞がリンクするようにできているので、そこを見逃さずに映画を観てください」とコメントしました。

記事写真

アコースティックギターの演奏をバックに主題歌「Heaven」を歌うCOMA-CHIさん

 とびきりポップでキュートなロマンティック・コメディ『ランブリングハート』は、2010年1月16日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開されます。

スポンサーリンク