日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』袋とじチラシが配布

『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』袋とじチラシが配布

 石井隆監督待望の新作『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』の劇場公開を前に、劇場配布チラシでは日本初となる「袋とじ」のユニークなチラシが8月21日より配布されます。
 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』でヒロイン・れんを演じているのは、グラビアで人気を博した佐藤寛子さん。女優の新たな面を引き出すことに定評のある石井監督のもと、体当たりで挑んだ大胆な演技が話題となっています。今回配布される袋とじチラシは、宣伝会社によると「そのすべてが詰まった」ものになっているとのこと。いままでに例のない試みで、映画同様に大きな話題となること必至です。

 『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』は、代行業を営む紅次郎(くれない・じろう)のもとに少女・れんの依頼が持ち込まれたことから始まる激しい愛想劇。1993年に公開され大きな反響を呼んだ『ヌードの夜』の主人公・紅次郎の17年ぶりとなる新たな物語であり、前作で主演をつとめた竹中直人さんが再び次郎を演じることを熱望して企画から10年をかけて実現した作品です。
 すでに各方面からの期待を集めている『ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う』は、10月2日(土)より全国ロードショーされます。

スポンサーリンク