日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>『HO~欲望の爪痕~』製作発表会見の未公開映像がまさかの「流出」!

『HO~欲望の爪痕~』製作発表会見の未公開映像がまさかの「流出」!

 セクシー女優の横山美雪さんとアクション俳優・虎牙光揮さんがダブル主演をつとめる『HO~欲望の爪痕~』(2014年1月公開)の製作発表会見の模様がネット限定で公開されていることを先日お伝えしましたが、なんとその会見の未公開部分が「何者かの手によりアップロードされ」流出したことが明らかになりました。
 流出した未公開映像は、公式に公開された会見動画の続きと思われる映像。横山さん、虎牙さん、原案もつとめたヒップホップアーティストのD.Oさんら出演者が取材陣の質問に答えていますが、公式には未公開となったのが納得できる衝撃の場面が収められています。

【「流出」した『HO~欲望の爪痕~』会見の未公開映像!】

 『HO~欲望の爪痕~』は、震災後の渋谷で“クールな仕事”をおこなったためにヤクザに狙われるふたりの女と、彼女たちを守ろうとする刑事が繰り広げていく“ジャパニーズ・アンダーグラウンド・オペラ”。
 アクション演出を得意とする柴田愛之助監督がメガホンを取り、横山さんと虎牙さんのほか、往年のヒーロー・渡洋史さんや、俳優を引退しハイパーメディアフリーターとして活動していた黒田勇樹さん、個性派監督の作品で知られる島津健太郎さん、中原翔子さんらが出演。  映画の公開とともに、ヤバいキャストの揃った会見がこのあとどのように展開するのか、さらなる「流出」が期待されます。

スポンサーリンク