日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>『Dressing Up』ヒットにより10月3日より2週間のアンコール上映が決定

『Dressing Up』ヒットにより10月3日より2週間のアンコール上映が決定

 8月に上映された新鋭・安川有果監督の初長編作品『Dressing Up』が、好評により10月3日より2週間にわたりシアター・イメージフォーラムにてアンコール上映されることが決定しました。
 『Dressing Up』は、幼いころに母親を亡くした中学生1年生の少女を主人公に、母親の過去を追いはじめた少女の「変容する世界」を特定のジャンルには収まらない独特のタッチで描いた作品。『堀川中立売』や人気アーティストのミュージックビデオへの出演で注目された2000年生まれの女優・祷(いのり)キララさんが初主演をつとめ、映画監督としても知られる鈴木卓爾さんらが共演しています。
 8月の上映では評判が評判を呼び、公開最終週は連日盛況となるヒットを記録。その盛況を受けてのアンコール上映決定となりました。
 アンコール上映は10月3日(土)より16日(金)まで連日21時15分より。公開期間中にはゲストを招いてのトークイベントも予定されています。

【『Dressing Up』予告編】

スポンサーリンク