日本映画専門情報サイト:fjmovie.com

fjmovie.comトップページニュース一覧>中学3年生の夏休みの旅を描いた『ハルをさがして』下北沢トリウッドで“夏休み後”も上映延長決定

中学3年生の夏休みの旅を描いた『ハルをさがして』下北沢トリウッドで“夏休み後”も上映延長決定

記事写真

『ハルをさがして』フライヤー(クリックで拡大します)

 震災から1年半後の福島を舞台に、東京からやってきた4人の中学3年生の旅を描いた『ハルをさがして』が、好評により下北沢トリウッドで延長上映されることが決定しました。

 尾関玄監督の初長編作品となる『ハルをさがして』は、ノボルたち東京のさえない男子3人組が、福島からの転校生・チエコとともに、チエコの飼っていた犬をさがして夏休みに福島を旅するストーリー。中学生たちの抱える悩みやほのかな恋愛感情、旅を通しての成長などが描かれていきます。

 8月6日に下北沢トリウッドで初日を迎えた『ハルをさがして』は、当初は3週間の上映予定でしたが、好評につき8月27日以降も上映されることになりました。
 8月27日(土)より9月9日(金)までは平日は15時より土曜・日曜は10時50分より上映され、9月10日(土)より16日(金)までは毎日15時より上映。現時点で上映終了日は未定となっています。

『ハルをさがして』8月27日(土)以降の上映スケジュール

  • 8月27日(土)~9月9日(金) 土日10:50~/平日15:00~ (火曜は定休日のため上映なし)
  • 9月10日(土)~9月16日(金) 15:00~ (火曜は定休日のため上映なし)
  • 下北沢トリウッドにて ※最終日は未定

 また、上映延長を記念して、8月28日(日)にはヒロイン・チエコを演じた佐藤菜月さんと尾関玄監督によるトークショーが上映終了後におこなわれます。

【『ハルをさがして』予告編 】

スポンサーリンク