fjmovie.com
関連リンク
公式サイト
関連記事
『呪怨』作品情報
(fjmovie.com)
劇場版公開・ビデオ版DVD発売記念イベントの模様
『呪怨』初日舞台あいさつの模様
『呪怨2』作品情報
(fjmovie.com)
“新宿おばけ屋敷”の模様
(fjmovie.com)
『呪怨2』初日舞台あいさつの模様
(fjmovie.com)
トップページ ニュース・情報一覧
『呪怨2』“最恐コンビ”舞台あいさつ

写真 8月23日に公開され大ヒット上映中の映画『呪怨2』。韓国でも公開されヒットを記録しており、前作『呪怨』のハリウッドリメイクも進行中で、まさに世界的な旋風を巻き起こしています。
 国内でも当初の公開館に加えて、さらに劇場を追加しての拡大公開となり、9月13日に公開初日となったテアトル新宿で、舞台あいさつがおこなわれました。
 この日の舞台あいさつは清水崇監督に加え、俊雄役の尾関優哉くん、伽椰子役の藤貴子さんのおふたりが舞台あいさつ初登場。映画の中では観客に未曾有の恐怖を与える“最恐のキャラクター”を演じているおふたりですが、舞台あいさつでは映画とは全くイメージの異なる素顔でご出演。今年小学1年生という尾関くんには客席の女性から「かわいい」という歓声も上がっていました。
 映画の撮影や体を白塗りにするのは「面白かった」という尾関くん、撮影中、清水監督から至近距離で動きの指導を受けたのが「自分で可笑しくなってしまって楽しかった」という藤さん。映画の中でおなじみのあの“声”の清水監督、尾関くん、藤さんの3人による実演もあり、恐怖にあふれた映画とは違った、監督とおふたりの魅力の伝わる舞台あいさつとなりました。

写真:左から清水崇監督、尾関優哉くん、藤貴子さん


先日、韓国を訪問しておこなった舞台あいさつでは、お客さんの歓声がすごくて圧倒されたという清水監督。
客席から「かわいい」との声もたびたび起こった尾関優哉くん。撮影中楽しかったことは? と聞かれて「車の上に乗ったことです」
素顔はとても素敵な藤貴子さん。監督の印象を聞かれて「個性的で、いつも人を笑わせたり驚かせたりすることを考えている人」と答えていました

写真 テアトル新宿では映画公開中の9月13〜15日、20、21、23日に劇場内に恐怖!お化け屋敷「伽椰子の館」が出現! 『呪怨2』をご覧になった方で、1日2回先着4名ずつ恐怖の体験を味わえます。

『呪怨2』テアトル新宿ほか、全国にて大ヒット上映中


サイト内の画像・文章の転載はご遠慮ください fjmovie.com トップページ ニュース・情報一覧